冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

パピヨンとのオフ会

 12/16(土)。講師やttも誘ったが開催があまりにも突発で来れず。20時に新宿駅東口のニューデイズ前に集合。サワー飲み放題のホルモン焼きのお店にいった。蛇口からレモンサワーが出るお店いきたかったが新宿には無かったのでサワーが蛇口から出る店を選んだ。しかし、ボクの席からは死角になってしまい蛇口からサワーを注ぐのができなくてパピヨンにやってもらった。肉はあまり美味しくなかった。焼肉経験が年齢に伴っていないため肉を3切れほど丸焦げにしてしまった。二人でア◯メもいくかどうかウンウン唸って、いったらいったで何もしたつもりがなくても2万、なにかしたら4~5万は用意をせねばならず、低所得者には厳しいだろうという話になり、ボクはパピヨンが奢ってくれるのであればいくよと伝えた。一軒目は未来ワークがごちそうした。そのあとトー横広場を横断し、歌舞伎タワーのDJゾーンがある屋台広場でお酒を2~3杯のんで、先週から人生の目標が歌舞伎タワーのDJゾーンにいくことだったので目標がかなってうれしかった。ここはパピヨンがお金を出してくれた。22時半ぐらいなったらアニ◯もに向かった。えらい盛り上がりようだったので、パピヨンがドアの隙間から様子をのぞいたら、お客さんがたくさんいて、パピヨンが「これは、だめだ」とゆったので、ここで解散した。おわり。