冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

話すスピードと聞いて理解するスピードが遅すぎるがゆえに適合できずアイドルと繋がることも出来ないタイプの人間

昨日スターバックスで本を読んでいたら、隣の席で、身長が高く、人間としての生命力が高そうな二人組が会話をしていたが、どうやら、出てくるワードから察するにアイドルの話をしていた。

 

ただ、度肝を抜かれたのは、とにかく二人とも、話す速度というか、相手が話したことに対して受け止めたあとで、レスポンスを返す速度が高速に見えて、一体なにを喋ってるのか脳が理解できなかった。

 

どうにも2人とも、金を持っていそうな雰囲気だったし、裏でアイドルといっぱい繋がってセックスを沢山楽しんでそうなオーラを放っていた。

 

やはり、人間としての頭脳の出来が全く違いすぎて、あれぐらいの高速で会話ができるスペックがないと、アイドルと繋がってセックスはできないかとおもうと、自分はアイドルと繋がってセックスするということは一生できず、画像をみるか、思い出して致すしか出来ず、そうやって最終的には孤独死(風呂場で寝ながら湯に浸かったら気絶して死んでいる所を数か月後に警察によって発見される)する未来が、はっきりと見えてしまった。

 

完全に詰んでいる人生。