冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

 こんな状況でオタ活も出来ないので、完全に、「キモ」になってしまった。つまり、キモオタクでなく、ただのキモい人、冴えない無趣味な人、の爆誕という訳だ。まるで、ドラゴンボール魔人ブウから優しい部分が抜け落ち、純粋な悪になったかのように「キモ」になった。

 

 アイドルやメイドを生でみることが出来ないので、だんだん、毎朝、通勤中に道路を歩いているとすれ違う、何かこう、水商売帰りと思しきナオンに思いを馳せるようになってしまい、はっきりいって健全度で言えばオタクよりも不健全だろう。やばいね。

 

 お金があまり減らないのだけが唯一といってもいいプラスに転じた点だろうが、それは逆に、ナオンにお金が流れなくなったことを意味し、その点ではマイナスだろう。ワンファイブ子と結婚したい。