冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

冴えない生活

 土日はほぼ寝ていた。夢を沢山みたが夢もあまりいい夢ではなかった。寝ている最中、ベランダから不審者に侵入者されたので怖くて寝て気づかないフリをしている夢だった。現実なのか夢なのかよくわからない夢が多くて嫌な気持ちだ。夢の中ぐらいスーパースターになりたいよ。

 

 あとは鬼滅の刃と、ジョジョの6部を交互に読んだり、モーニング娘。9年前の亀井絵里と、中国から留学しに来たジュンジュン、リンリンが卒業したコンサートのDVDを延々と視聴するなどしていた(ネトフリとユーチューブをみすぎてデータ容量が無くなってしまった。プレミアムプランを契約しているのに、同じ動画を保存しないで見続けているアホな人間がいるらしい)。

 

 ジョジョの6部を読んでいたら、ケンゾージジイというキャラクターのスタンドがドラゴンズ・ドリームという名前だった。かつて5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)大学生活板でドラドリというコテハンがいたものだが、ルーツはここから来たのかなどと。