冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁オタ活・禁酒生活 35日目

 10/1(日)。成功。髭脱毛にいってきた。だんだん髭がなくなってきたような気がするが、可愛くてエロい女とどうせエッチできないのにやる意味あるのか悶々としている。髭脱毛がおわったあと、YうきちゃんかAんなちゃんいるかなぁと思って池袋いこうか迷ったが、Mかちゃんがいる気がしたので秋葉原メイドカフェいってMかちゃんいた。6時間ぐらい居座ってパソコン作業してしまった。Mかちゃんから色恋営業的な対応をガンガン受けて好きになりそうになってしまった。あと、新人のNぎちゃんという子がかわいかった。まだ15歳らしい。ここで、旧伝説のビル住人であったオタク仲間のYっすー氏から、秋葉原にいるとDMが来たので作業が終わったら1~2年ぶりくらいに合流しようかと目論むも、お店を出ようというころには離脱してしまったそうで断念。とにかく本日は、いつもいってるメイドカフェの早番(17時迄の時間帯)にご帰宅した場合なので、免責。Aんなちゃんはボクの読みだと池袋の遅番にいるとおもうが、遅番にご帰宅すると禁忌を犯してしまうのでいかなかった。結局のところ本日、メンクリ薬を3錠飲んでしまい、次回の診察日が来る前に、なくなって、発狂し、キチ◯イと化してしまうかもしれない。つまりボクは、地雷系コーデをしたツインテールKらちゃんと、街を歩いて、マクドナルドでハンバーガーとポテトフライを食べたかっ太。