冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁オタ活・禁酒生活 48日目

 10/14(土)。成功。9時に起きる予定が12時過ぎになってしまった。洗濯やお風呂を終わらして、ブクロのメイドカフェにいった(免責)。シフト非公開だが、Yうきちゃんがいる気がしたので。しかし、Yうきちゃんはいなかった。16時過ぎのご帰宅になってしまったので、16時前にいたか確認するため、RんかフレンズのAんなちゃんに質問したが、いないとゆっていた。でも、Aんなちゃんに会えて嬉しかった。そのあと、小田急にのって、梅ヶ丘の世田谷磯野で限定の手揉みラーメンを食べた。八戸にある大陸食堂の店長が、佐野実から手揉みラーメンを教わり、大陸食堂で修行経験のある磯野の店長を経由して、新横浜ラーメン博物館のご当地ラーメン創生企画から時を経て再会できるのはエモい。さらに、永福町大勝軒系列の勝やで連麺しようかどうか迷ったが流石に連麺しなかった。町田に向かい、街フラしてスタバで事務的な作業を行った。つまり明日、試験があるのに勉強を1秒もしなかった。本は160ページぐらい読んだがまだ300ページぐらいある。

 f:id:miraiwork:20231014230018j:image