冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁オタ活・禁酒生活 40〜41日目

 10/6(金)。成功。かい死ゃの飲み会なので免責。終了後にそのまま地元に戻り、自分が一番好きな屋台のラーメン屋でラーメンを食べた。ここに来ると生きててよかったっておもう。

f:id:miraiwork:20231007214039j:image

 10/7(土)。成功。宇佐美りんの「推し、燃ゆ」を読んで、資格試験の勉強をした。朝に15分くらいコツコツ勉強してきて、きょう総合問題に取り組んだら合格点には達して、あと3〜4回、苦手なところの復習と問題集に取り組めば合格はできるとおもう。これが終わったら簿記二級をやろうとおもう。統計学検定も受けたいが並行するのは難しいので、副読本として統計学の本を読み返すに留まりそう。しかし、英語・IT・会計の分野を横断的に勉強しているのに、ASD(およびそれに伴う場面緘黙・社交不安・対人恐怖)、この一点で人生終了。

 

なんなんだこの人生は。