冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

昼間の眠気と小さな死

 糖尿病患者だからかわからないが、お昼ご飯を食べるとすぐ眠くなる。本日は池袋のメイドカフェでご飯を食べ、秋葉原メイドカフェで茫然自失としていたが、あまりにも眠くて、家に帰った。池袋で、Mりあさんから最近は何をしているのかと質問を受け、流石に布団の中でオ◯ニーばかりしているとは言えないので、本を読んでいるとゆった(実際には繁華街をウロウロするのも趣味だろう)。ジョニー・オデル「何もしない」を読み始め、東京駅のゴディバカフェ内オキニ席で読もうとしたが、結局は眠すぎるしオキニ席も空いてなかったので帰った。有楽町にいってもよかったがお昼寝したかった(誰か有楽町のチーズピザ屋か高架下のもつ焼きやいきませんか)。お家で寝て起き上がると20時を過ぎていたが、眠気は覚め、二度目の日曜日が始まったぞという感覚にもなった。つまり、ボクはphaさん言うところの小さな死を体験し、転生をした。近所のコーヒーショップまでいって、ここでようやく「何もしない」の続きを読んだ。歌舞伎町には行かなかったが、キラちゃんの様子をインスタで確認すると客さんが来ていたようでよかった。