冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

トイグ◯ープの思ひ出

 死の街こと秋葉原でも老舗の部類に入っていたハー◯オブハーツというメイドカフェが閉店してしまい少し前にコンカへ界隈を騒がせたが、紆余曲折を経て期間限定復活するらしい。そういうpostが目に入り、ボクはこのお店は2〜3回しかいったことないが、同じビルの8Fに入っていたトイグ◯ープの某お星様メイドカフェは2年ぐらい通っていて、nana子やワンファイブ子は、このお店で出会ったナオンたちだ。そんなビルでのとある一幕を思い出した。某お星様メイドカフェは、同じ系列のお店が4Fにもあって、閉店に際してオタクが8Fから一斉にエレベーターへ乗り込み、下へ下がるとき、大概4Fのドアも開くので、誰かが4F付近になると、「そろそろ開くゾォ〜w」などと独りごちて、本当に4Fでドアが開くと、「ほら開いたwドゥフフww」なぞと皆んなで笑い出すので、根がとことん自閉症に出来ていて、この系列ではどうにもオタモダチなるものが出来たことがない小太りの未来ワークも、この場面では愛想笑いぐらいはしておかないと、場の空気を白けさせてしまうのではないかと危惧し、エレベーターに乗り合わせた他のトイグル◯プ推しオタクに笑い声に乗じて自分が持っているだけの社交エネルギーを振り絞り「ドゥフドゥフww」と笑い声をエレベーター内に微かながらに響かせ、コンカへオタクによるオーケストラを完成させることに協力していたのであった。