冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

最低賃金の引上げ

 について思うところを書こうと思ったが途中でめんどくさくなって全部消した。少し書くと最低賃金が上がると最低限働きたいという人にとってのハードルが上がり企業は採用を増々渋りそうだということで、そういうデモをしている人たちは自分らの首を締め上げる結果となってしまう気がする。これ以上は書かないが。

 

 さて、本日はまたもや、ファンクラブで当選していた入金済みのイベントを間に合わずブッチしてしまった。もう平日に抽選式のイベントにいくことはできないかもしれない。

 

 ホームの町中華料理屋で、ウーロンハイとニラ玉と野菜炒め定食を注文した。やはり近くにも5~6軒中華料理屋はあるがここが一番落ち着くしいい。