冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

睡眠太郎

 昨日の16時すぎに死の街を出発し、自宅に戻ったこの未来ワークは、お昼寝をしてからまたメイドカフェにいこうかなぞと考えていたが、3時間ほどお昼寝を楽しんで起床したときには、完全に寝ることが人生の楽しみの人間と化してしまっており、もう出かけることは不能だった。ラーメンを食べるよりも寝たいし、セックスやオナニーをすることよりも、寝たいということが上位に入っていた。いまの未来ワークは、たとえ、中学時代に100回以上オカズにしていたバレー部の女子が、当時の姿のまま目の前に登場し、「ねえ、私、ワークくんの子供がほしいの!」と誘ってきたとしても、ラーメンの鬼・佐野実ばりにこう答えるだろう。

 

「うるせえよ!ボクは寝たいんだよ!!帰っていいよ!!」

 

 こうして、朝まで熟睡し、日曜の午前中は荷物を待ったが、アマゾンの荷物が一向に来なかった。待つことがとうとうできず、このボクは近所の中華料理屋に向かい、肉ニラ炒め定食と、ウーロンハイ、それに、とんこつラーメンを注文した。

 

f:id:miraiwork:20201025224111j:image

 

 お家に帰ると、胃がゴニョゴニョしてきたので、またお昼寝を3時間ばかしした。つまり本日、オナニーはしなかった。