冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

サタデーナイトフィバー

  土曜日も死ごとだった。この未来ワークも実家から障害者雇用でみなとみらいらへんの企業で働きながら死を待つしかないかもしれない。休憩時間にトゥイッターを眺めていたら弱者男性の話で盛り上がっていた。

 死ごとがおわったらいつもいってる中華料理やいった。相変わらずテーブルが磨き抜かれていて善良な市民の香りがした。生ビール中ジョッキ、ウーロンハイ、キュウリ、ニラ玉、ワンタンスープにカレーライスを注文してお支払いは地域通貨でした。地域通貨ってお店の人は受け取ったらそのまま期限まではスーパーなどで使えるのだろうか。トゥイッターを眺めていたら弱者男性について盛り上がっていた。

 f:id:miraiwork:20220731195446j:image

 死の街にいって一瞬だけいつもいってるメイドカフェいった。オタモダチから現役JKメイドのMかちゃんがいる報告が入ったので。メロンクリームソーダを飲んでMかちゃんと少しお話ししてご出発した。トゥイッターを眺めていたら弱者男性の話で盛り上がっていた。カウンターがホワイト雪ちゃんでお見送りの時にホワイト雪ちゃんに挨拶しようとおもったら休憩入ったようだった。

 場所を移動してワンファイブ子が現在お給仕しているメイドカフェいった。ワンファイブ子の生誕なのでシャンパンを一度いれたが、途中で、空いてしまい、ミスidファイナリストのメイドさんがもっと喋りたいとゆってたので、またシャンパンを入れてしまったがそのときにミスidファイナリストのメイドさんは退勤してしまっていた。ワンファイブ子には君は価値のある人間なのだから自信を持って生きるんだよ、と伝えた。つまるところは、お会計金額が78000円を超えてしまい、トゥイッターを眺めていたら弱者男性の話で盛り上がっていた。