冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

生活

 9時くらいに起きて久しぶりにテレビをみた。デジモンの新しいのとワンピースとワイドナショーをみたがどれも記憶がない。デジモンは動きがはやくてなにをやってるのかよく分からなかった。

 タイ料理やでランチを楽しんでお会計をしたらコップンカーとゆわれてこれがコップンカーなのかと。コーヒーショップで作業しようとおもったら胃がゴニョゴニョしはじめて猛烈に眠くなり気持ち良すぎたので全てがどうでもよくなり自宅に戻って寝た。久しぶりにお昼寝して最高だった。

 いろいろ誘われたり、予定してたことを事前に断るなどしてしまったが魂の復活のために必要なことであったので許してください。

 夕方に起床してスタバで作業と読書をし人間関係を半分降りるを読了しつぎはFate/Zeroの4巻にした。家系ラーメンを食べたが疲れていないからかあまり旨くなかった。

 もはやカオスを越えて終末が近づきつつあるがそれまでにキスとまではいわないからせめてハグがしたい。なんなんだこの人生。