冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

3連休

 2/23(金)。ほぼ丸一日寝ていた。船橋ソースラーメンを食べて中々おもしろいなとおもった。タレのせいなのか喉がザラザラした。調子にのってビールも注文してしまった。

f:id:miraiwork:20240225232155j:image

 2/24(土)。ブクロのメイドカフェいって、‪Cろるちゃんに久しぶりに会えて嬉しかった。姫カットになっていて可愛かった。

 2/25(日)。脱毛にいってそのあと西村賢太の遺作「雨滴は続く」を読んだ。基本的にはどうしようもないし何の学びにもならないがとにかく面白いというのが西村賢太の作品に思えるが、今作は、希望の書という趣があった。あと、最後に収録されている葛山久子の手紙を読んでいたら不覚にも泣いてしまった。そのあと大きい本屋さんで次に読む本を探していたら草臥れてしまった。