冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

駄文(岩本町にあるうどん屋のことではない)

 Apple Musicでマーキュロというアイドルの曲ばかり聴いている(ライブは対バンで2〜3回みたぐらいで、現場で見たほうがいいユニットと、イヤホン越しに聴くときにブチ上がるのがあり、どちらかと言えば後者よりだ)。以前で言えば、じゅじゅという、しらいちゃんとねうちゃんのユニットに曲調が似ていて、歌舞伎町っぽい。アニ◯もいきたくなってきたけどお金が無い。セッススを沢山しないといけない。

 インターネッツが年々酷くなって、まるで、火星にゴキブリを放ったら、人類を破滅させるクリーチャーに成長してしまった某漫画みたくなっている。

 ブログなぞというものは、電車に乗ってる間にスマートフォンアプリで書くことが多いが、それでも、インターネッツを見るよかだいぶマシな過ごし方だろう。

 神田のホテルに住み着いていたとき、駄文(だもん)といううどん屋さんや、イオン系列らしいコンビニ型カフェが気になったが一度も行ってない。Kらちゃんとその同居人ことAりなちゃんが揃ってKらちゃんのインスタストーリーに登場し、この2人がオタクの集まる場所にはもう二度と登場しないかとおもうと涙が止まらないとおもっていたら、多分花粉症。