冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

一日中寝る男

 雨がふっていたので、ここぞとばかりに一日中ねていた。

 本来は某アイドルのワンマンライブにいこうとしていたが、いつもギリギリまで検討してギリギリにティケットを買うアホンダラなので、会場的にソールドアウトしないだろうと踏んで直前に買おうと検討していたらソールドアウトしてしまい、他界するしかなくなってしまった(2ヶ月後くらいに何事も無かったかのようにいくかもしれない)。どうにも、最近のライブは招待特典なるものがあるらしく、1人の知り合いがいっぱいいるオタクが、何十人も知り合いを呼ぶ事で、本来であれば実力を超える会場でも満員になる仕組みのようだった。

 それで、寝ながらネットフリックスでアニメを観ていたら、鍛錬を積んだ、いぶし銀系のオッサンキャラが死ぬ気がして辛い気持ちになった。死なないのを祈っているが、もしも悲惨な結末を迎えたら、ボクはケンガンアシュラを再読しようと思う(唯一、噛ませ犬にしか見えない基本重視の玄人オッサンが優勝する格闘マンガなので)。