冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

夢日記

 15時過ぎまで寝ていた。寝ていたといっても本当に意識がなかったので無く、オ◯ニーをしたり、布団の中で本を読むなどしていた時間も含まれている。

 寝ていた時間に夢をみた。何の集まりか分からないが、8〜10人ぐらいのメンバーで、居酒屋かレストランのテーブル席に座り、飲み会をしていた。自分は壁際の真ん中あたりに座っており、隣の人と会話の流れで「インターネッツのsyamuさん?みたいだなぁ」と実際は彼に注視したことはなかったが、X等で流れてくる切り取られた動画や画像のみを思い浮かべ、彼をディスる発言をしたら、右斜め前に、syamuさんなる人物もおり、怒ってきて、彼と取っ組み合いの喧嘩みたくなってしまった。喧嘩と言っても、それは決して、格闘漫画の様に絵になるものではなく、非常に無様な光景だったろう。

 結局のところ自分は、性格の悪いフレネミーであり、心底自己嫌悪しながら起き上がり、進撃の巨人をネトフリでみた。丁度、ライナーが、ジャンに顔面をボコボコに殴られるシーンだった。