冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

日曜日 丸一日寝ていた

 土曜日も死ゅっきんだったため、疲れてほぼ丸一日寝ていた。実際には起きていた時間もあったが、朝にご飯を食べて、洗濯をしてからお布団で目を閉じると、18時頃になっていた。コンビニでご飯を買って食べた。袋ミックスサラダ、がんもバー(ボクはコンビニで豆腐バーやがんもバーを食べるたび、大豆ミートにしなくても日本には豆腐があるじゃないかという強い主張を感じる)、堅揚げポテトなどを楽しんだ。ポテトチップスは箸を使用した。ネトフリでキングダムをみながら食べていた。キングダムをみて、そしてまた寝て、朝になり、死ゅっきんした。朝起きると、永遠に眠れそうな気分で、起きるのが辛かった。来週の日曜も一日中寝ていようかとおもう。つまりボクはワンファイブ子にこの日はお店にいくとリプを送ったのに、行かなかった。