冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

食べて寝て致すだけの生涯

 サウナいった。血栓が出来そうな気がしたので水をたくさん飲んだ。サウナの短いコースで、サウナ室に篭ったり身体を洗い流し髭を剃ったり入浴したが、リラックスルームでお昼寝するやつはやらなかった。本来であれば土曜の昼下がりにご飯屋さんでたくさんご飯を食べた後でサウナにいき、身体をリフレッシュさせてから、リラックスルームで3〜4時間お昼寝する、というのをやりたいし、これよりも勝利を感じる時間はなかなか無いが、しかしこの状況下ではむつかしい。それにご飯をたらふく食べるというのももう出来ない。

 

 トゥイッターで某アイドルが髪を染めるというので何色が良いかアンケートを取っていた。茶髪黒髪金髪と選択肢が有りボクは黒髪をタップした。

 

 明日はヘブンズフィールを観ようとおもう。