冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

アザラシとシナモン

 服屋で労働用のズボンを2着と、アザラシナオンのイメージカラーである水色のポロシャツを買った。労働用の衣服を買うのはどうにも気が乗らないが、病気で15キロ痩せたおかげでズボンがみっともないので流石に買うことにした。

 

 そのあとサイゼでサラダ食べてから出汁に佐野実が開発したラーメン専用地鶏「山水地鶏」や、麺に北海道産小麦「春よ恋」を使用した淡麗系のラーメン屋にいこうか、CoCo壱にいこうか迷った挙句、CoCo壱にいってサラダとネバネバ三昧カレーを食べた。

 

 アザラシナオンの事を昨日から考え続けている。彼女の内面を深く知りたい。考えてみたらキモオタク然として「かわいいね!ドゥフドゥフドゥフw」みたいなやりとりしかして来なかったから。