冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

夢の国をはじめて楽しいと思えたのは姫のおかげだろう

月曜日に紆余曲折ありナオンと夢の国デートした。

 

相手はどうおもっているのか分からないが、自己評価では成功という結果に終わったと感じている。

 

夢の国は片手で数えられるぐらいか、多くとも両手で数えられるぐらいしか通っていないけれども、人生で初めて、夢の国が楽しいと思えた気がする。

 

かつては、女子恋なぞという名前の、インターネッツ2ちゃんねる大学生活板ナオンとディズニーおデートした結果、散々な目に会い連絡が途絶えたこともあったが、そのような失敗体験も、実は失敗なのではなく、20パーセント成功していたと見ることも出来、それが今に繋がっているのだろう。

 

他に、姫から受講しており、現在も継続中の、5年以上に渡る生活訓練も功を奏してきていると考えられる。

 

こうして、生活訓練教室の受講料なぞと自分を納得させることにより、ATMであることを正当化するのがこの男の憐れなのか、もしくはポジティブなロジックなのである。