冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁食欲生活 52日目(池袋)

メスが多すぎてキツくなってきた。

 

カップルで歩いている男女も多すぎるし、サンシャイン噴水広場前ではメンズアイドルのイベントのために大量に待機していた。その中にいた一人の可愛い子が気になり2〜3往復してしまった。

 

男女2人組に関してはこれはもう、全員付き合っているのではなく、リフレのお散歩コースを利用しているか、パパ活か、実は兄妹なのか、はたまた、付き合っているわけでは無いがデートをしており、その結果、ナオンは「次は無いな」と失望しているのだという風にプラス志向になって生きていかなければ、ボクはこの街で派遣型のリフレを利用してしまいそうだ。