冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

終わっているオタクだからお風呂入っていないのにメイドカフェきてしまった

終わっているオタクだからお風呂入っていないのにメイドカフェきてしまった。

 

お風呂入ってないので死の街のメイドカフェにいくつもりもなかったし、ポイントカードも持って来なかったが、労働でイライラしていたので衝動的にきてしまった。 

 

おまけに帰り際、nana子に

 

「自分は彼女ができるかもしれない」

 

なぞと意味不明な発言をしてしまった。仕事が出来ず、ブサメンで、お金もなく、コミュニケーション能力が低く、更に虚言癖は流石にやばいだろう。

 

ただ、仕事が出来ず、ブサメンで、お金もなく、コミュニケーション能力が低いけれど彼女がいれば、その1点で人生は大勝利なのだよな。

 

逆に、仕事が出来て、イケメンで、お金があり、コミュニケーション能力が高いけれど彼女がいないというのは、その1点で大敗北だろう。

 

ボクはもうこの無謀な一点突破を狙うしか道は残されていないんだ。。