冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

2日に1回しかシャワーを浴びていない今日はシャワー浴びてない日だが推しメンに会いにいくことになった

最近、1回シャワーを浴びたら翌日はお休み、というサイクルを繰り返している。

 

なので、ここだけの話なのだけれども、前夜か、もしくは当日の朝シャワーを浴びなかった日には、死の街にもいかないと決めていたにも関わらず、推しメンがピンチで、どうしても駆けつける必要がある時もある。それはいつなのか?

 

実は、今こそまさに、その時なのである。

 

シャワーを浴びたかどうかが大事なのでは、ない。

 

大事なのは、推しメンに会いにいくかどうか、ということだ。

 

あれれ、、、

 

もしかして、これがお風呂に入って体をゴシゴシと洗わないオタクの、思考回路ってやつなのでは、ないのだろうか?