冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁食欲生活を始めていく 1日目

急な思いつきなのだけど、100日に及ぶ禁食欲生活を始めていこうという気持ちになった。

 

具体的に言うとやることは、

 

「平日夜に夜ご飯を食べない」

 

たったこれだけである。土日祝は対象でないので食べてもOKだ。あとは会社の飲み会や、お友達の付き合いがある場合(滅多にないけど)も対象外とする。

 

これを100日達成したらミッションクリアだ。今日は1日目なので残り99日。

 

期待できる効果は、痩せることと、夜ごはんに無駄にお金を掛けるのが減るのが節約できることの2点だ。

 

いや、これをやって痩せたところでモテないことには変わりないんだけど、それでも自分にはまだ可能性あるのではと期待しているところが、悲劇の始まりなのはわかっているよ。はぁ。

 

後は美容室にいったり服を買ったり香水を買うのを考えてるがそれはまだ先だ。