冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

営業用の笑顔を好意に受け取るオタクだから推しメンを「支えていく」という感覚で応援してしまっている

推しメンがアイドルのライブイベントに出演したので応援した。

 

ライブ終了後にチェキを撮ったらすぐに退散しようと考えていたが、営業用の笑顔を好意と受け取るオタクだから、彼女たちの笑顔をみていたら、自分が支えていかなければならないという強い想いに駆られ、結局ループして最後までいてしまった。

 

でもこれでいいんだよ。

 

営業用の笑顔ということを、理解していないのではない。

 

分かっているが、やめられない。

 

それがオタクなんだよ、裁判長。