冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

本当にガチ恋をしたら対象が結婚し人妻になったとしても好きが止まらないという状態になるのを実感した

日曜日は結婚式に出席したら元祖ナオンこと高校時代の部活の後輩♀に出くわし、終わった後は居酒屋へ行った。

 

彼女は人妻になっていたことが分かった。

 

これにより、とうとう、ボクが心に秘めていた只一つの約束毎、

 

「彼女に好きだと告白するまでは何があっても死んではならない」

 

を実行出来ないまま死を迎えてしまう可能性が高い。

 

ただ、今度また遊びにいく約束を取り付けたので、この愚かな男は、辛い思いを胸に秘めながらも、会いに行くのである。

 

ガチ恋オタクが話していた、本当にガチ恋しているナオンに対しては、彼女が結婚して人妻になってもガチ恋が止まらない、というのは、本当の事だということが身をもって分かった。

 

むしろ恋が溢れ出てくるのだが。。。