冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

30を越えて情報のアンテナが低くなってきているのを感じる

本日、自分の中では衝撃的な出来事がおこった。

 

それは、近所に、良い感じの、旨そうなラーメン店がオープンしていたのを本日知ったのだけど、既に、オープンしてから1ヶ月以上が経過していたという事実だ。

 

たしかに帰り道を真っ直ぐ帰ると気づかないのだけれど、それでも、角を一本曲がることが一度でもあればすぐ気付く場所にオープンしていた。

 

いままでなら、近所にラーメン屋がオープンしたら、気づかないことなぞ無かったのに、もはや、帰り道に角を一本曲がる遊び心すら無くなって来たというのか。

 

人生が、終了したのかもしれない。