冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

2日間頭が痛く喉も痛かった

病気にかかってしまい、土日2日間ほとんど家で寝て過ごした。土曜日の夜中が最悪だった。寒気がして身体が震え全く寝付けないし、そうかと思いきや身体の奥から熱く感じた。

 

土曜日の夜に除毛をして浴槽を掃除している場合ではなかった。これがいけなかったというのもあるとおもう。除毛も浴槽の掃除もせず早くに寝ていたら症状は緩和されただろう。

 

日曜はなんとか起き上がり、選挙に投票しにいった。モーニング娘。’19を擁するハロープロジェクトのオタクだから、選挙の日は投票行って外食すると相場が決まっているのに、外食せずコンビニでご飯を買って自宅で食べた。