冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

町田初め

 2023/2/4(土)。新宿で今日どうしようかなぁなぞと構ってちゃん感満載のトゥイートをしていたら、町田コンカへナオンのSらちゃんがいいねしてくれたので、新宿でナオンはナンパせず小田急線にのって町田のMeltySwampというコンカへいった。いくらなんでもチョロすぎる。

 f:id:miraiwork:20230206213057j:image

f:id:miraiwork:20230206213119j:image

 訪問は2ヶ月ぶりくらいだとおもう。注文していた年賀状を2月にようやく受け取った。

 このコンカへはステージに力を入れているので、SらちゃんやIこにゃんやEるさんやYきちゃんのステージを注文した。今日はEるさんの新曲初披露日で、曲はアキシブプロジェクトのアキシブウェイでかなり久しぶりにこのメロディをきいたが迫力があってよかった。ステージとキャスドリをポコポコいれてたら2時間でお会計額が2マソいってしまったので次からはセーブしようとおもう。

 池袋や歌舞伎町にもいく場所が増えて頻度が減ってしまったが、またSらちゃんに会いにいく。