冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁オタ活生活 60日目

 4/24(月)。ちょっと記憶がない。多分労働をしていたのだと思う。本日で60日目を迎えたが、禁オタ活生活は失敗としか言いようがない。コンカヘもいったし確かアイドルもいったようないかなかったような。5月はオフ会があるのと5/13に大阪、5/14に名古屋いくつもりなので6月から節約生活本気だす。一応朝に10分くらいは勉強できるようになってきたので、寒くなる12月前半くらいまでは継続できるとおもう。勉強計画は立てたので挫折しないようにしたい。別にそれでスキルアップする気は毛頭なくて、勉強に没入することそのものが目的だけれども。