冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

夢日記

 先週みた気がする夢について。小田急線沿いの某スーパーマーケット、つまりそれは、未来ワークが大学生の時分にアルバイトをしていたスーパーマーケットであり、何故そこで働いていたかの理由についていえばあまりにも邪悪すぎて割愛するが、その日、ハイトーンのお姫様のようなナオンがレジをしていた。目を丸くしてそのナオンの顔を、年々視力の落ちていくこの未来ワークの目で解析すると、どうみても、いつもいってるメイドカフェの"グランド・メイド"ことホワイト雪ちゃんなのであった。彼女をバレないように観察していると、ただのレジバイトなのに、一人一人のお客さんに愛想よくしていて、ちょっとガチ恋客が出来てしまうのではないかとアセアセした。多分観ているのはバレていた気がする。おわり。