冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

職業訓練校物語

 未来ワークは大学を卒業したあとも働きたく無いが求職活動しているアピールをするために職業訓練校のネットワーク科を受講した。ボクの右の列には、美しく笑顔が素敵な主婦のHさんと、その後ろに、痩せ型メガネの、いわゆるチー牛顔のTさんが座っていた。ある日の休憩時間、ボクはいまでも付き合いのあるKさんと談笑していたかボーッとしていたか覚えていないが、右からHさんの怒声がきこえてきた。

 

「Tさん!カバンの中ジロジロみないでください!!!」

 

そのあとフォローするかのように

 

「はずかしい!」

 

と優しめに言っていたが、Tさんはキョトンとしていた。一体何が起こったのか理解が追いつかないが、いまでもこの出来事は覚えている。