冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

研究の成果が発揮できない

もう、かれこれ、1年半以上に渡り研究を重ねているが、中々、成果を発揮することができない。

 

最初にやろうと思い立ったのは、2017年の2月全般だった記憶がある。インフルエンザにより、2月10日ニートの日と、2月11日某ナオンの生誕祭を欠席してしまったのだ。

 

平日も含め5連休を勝ち取り、最初のうちは身体がバキバキ痛んだり頭痛に襲われるなど悲惨な状況であったが、最後の方には復活し、自宅で安静にしつつも、やる事がなく、道具さえ揃えば自室で可能なため、挑戦してみた。

 

しかし、一向に上手くいくことはなく、今現在、若干、成功しそうな兆しも見えつつあるものの、成功したことはない。といっても、2〜3ヶ月に1度ぐらいしか執り行わないが。

 

もはやこれは、専門家の手助けが必要であり、専門店に料金を支払って開発して貰うよりないかもしれない。

 

だがその前に、手伝ってくれるナオンの方がいらっしゃれば、お願いしたいのですが、興味ある方いらっしゃいますか?