冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁食欲生活 20日目

アイヨルのDVDばかりみてるなさいきん。これが自分には1番いいスタンスなのではないのか。

 

コミュニケーションのトレーニングだからって無理してコンセプト・カフェに通っても、金の持ってるオタクかイケメンのオタクか話が面白いオタクに美味しいところは全部持っていかれ、ワーク氏は、壁と、メニュー表と、スマートフォンを眺めるのを繰り返す、最強宝具「トライアングル・ホサレイヤー」を発動するよりないしなぁ。。

 

ここまできたらもうオナクラのオタクになるしかないのか(リフレは高いのでオタクと言えるほど通えない)。まずは会いたいオナクラっ子2名に、会いにいこうか。。。。