冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁食欲生活 13日目

メンクリでカウンセリング(っていうのか?)があった。

 

前回2月は3月に入ってから大変なことになるかもしれないという話をしたが、今回は今のところ案外そうでもなかったと話した。

 

またソラナックスを1ヶ月分処方された。

 

帰りに本屋で本を買って併設のカフェで久しぶりに読んだ。

 

カフェで読書するのが本来の自分という感じがするのでもっと読書していこう。

 

それとオタク活動は絞っていこうとおもう。

 

向かいに座っている、若い男と喋っている黒タイツにスカートの20代後半から30代前半と見えるナオンが頻繁に脚を組みなおしてるのだけれど、キモいオタクの目線の動きを楽しんでいるのかなっていう気もする。

 

でもそういう場合、仮にキモいオタクが完全に玩具にされ釣られているとしても、脚を頻繁に組み直すのを見れたら、ラッキーだからええやんって思ってしまうのはボクだけなのかどうか。