冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁オタ活生活 14日目

 どうにも夜中、誰か他人から毛布を引っ張られるような感覚があった。ドアや窓が開いた気配は無い。夢なのか本当なのか分からず気味が悪かったが、朝が来た。

 

 本日はレンタルコンセプトカフェ一緒に行く人の利用予約が入ったので、利用者のMさんと某メイドカフェご帰宅をご一緒させて頂いた。Mさんの推しメンである、Rちゃんという子の卒業式で、Mさんには、1人でも多くのお客さんに来て欲しいという思いがあるようだった。そのお店の、Rちゃんという子は、小動物系で、自由奔放な雰囲気の女性であり、未来ワークがかつてその名前の語源となったテキストを扱っていた某個別指導塾でバイトしていた折、元気溌剌で、お気に入りだったJCと顔が似ている。非常に可愛らしく、Mさんが推していたのも頷ける。

 

 本日は卒業式ではあるものの、Mさん、そして未来ワークに対し、無邪気な態度で接してくれ、2人ともを明るい気持ちにさせてくれた。そのお店の三女神の一柱である彼女が卒業してしまうのは、寂しく感じた。

 

Rちゃんのメイドカクテル。

f:id:miraiwork:20210124175458j:image

 

 禁オタ活生活中なのでオタ活は出来ませんが、レンタルという形でお呼び頂いたMさん、ありがとうございました!