冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁オタ活生活 3日目

 オナクラかM性感に行きたくなりすぎて本日と明日の出勤を眺めていたが流石に我慢していかなかった。むしろ電車に乗るのすら億劫になってきたかもしれない。昨日書いたFGOプレイ中の変化であるが、この未来ワーク、RPGシミュレーションゲームにおいて少年時代は皆んなが使わなそうなキモいキャラクター、ポンコツなキャラクター、太ったキャラクターなどをレギュラーメンバーに必ず組み込み活躍の場を設けるようにしていたのだが、そういったマインドが一切無くなってしまい、FGOでは可愛い女か少年の見た目のサーバントでしかパーティー編成しなくなってしまったのである。