冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

自己鍛錬にフィジカルな側面も取り入れた

だいたいボクの自己鍛錬というと、読書、音読、プログラミング、シャドーイングになり、身体的なことは一切していないのだけど、気が向き、身体的な自己鍛錬も取り入れようという気分になったので、朝のメニューに追加した。

 

と、いっても、詳しい内容を書くと、ガチでやってる人にマウンティングされる恐れがある(マウンティングするほどのバリューが無いことは承知しているケレドモ…)。簡単にいうと、柔軟体操、スクワット、ダンベルだけ始めた。もともと大学生の頃にはやってたから、再開したといった方が正確かもしれない。

 

続くか分かんないけど、半年は続くことを目標にして、習慣化していきたい。

 

それをやったところで、もう可愛い女子大生とセックスできるチャンスはゼロだということを考えると、涙が出てくる。でも、身体の維持のために必要なことなので、涙を流しながら、やっていくしかない。