冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

エネルギー切れ

帰宅したら何もできなくなった。

 

辛うじて洗濯物は干したが、もう何もする気が起きない。

 

テレビをみるのすらきつい。

 

お風呂入ったら寝て、夢をみよう。

 

そういえば昨日、アイドルのライブが始まるまでのあいだ、コーヒーショップで若い男2女1のグループが陽キャ陰キャ談義をはじめたと思いきや、次は安楽死について話しはじめたので、彼ら彼女らは話すネタを全てツイッターから仕入れてるのではないかと勘ぐった。

 

その内、ナオンがネガティブなことを沢山いいだした。自分の友達は本当に好きで友達になってくれてるのか分からない、自分を好きになってくれる人が1人もいない、なぞと、発言していた。

 

しかし、仮に自分が好きですと伝えても、ゴミが音を出したのだと認識して、人数にカウントしないのだろう。死。