冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

動物園にいきたい人間が沢山いることを31年生きてきて初めて意識した

昨日はアイドルのオフ会があり、上野動物園でパンダをみようというのが目的の一つだった。推しメンがパンダ好きだからだ。楽曲にもパンダ盛り込んだ曲がある。

 

動物園といえば、思い返してみれば、学校の遠足と、子供時代に親に連れられたの以外で入園したのは、人生で一度も無いかもしれない。

 

大学時代も近くに動物園があったのに、ガチボッチだったのもあって一度も入らないまま卒業してしまった。

 

実質はじめての動物園である。驚いたのはそのお客さんの多さで、死の街並みに人でごった返していた。パンダみるために2時間も待つ必要があった。

 

世の中にはこんなに動物みたい人がいるのかと、自分が普段気にする事のない世界を垣間見ることができたのは新鮮だった。

 

そういえば死の街でナオンにインターネッツでバズりたいという話をしていたときに、「動物を使えば人気でるよ」という有難いアドバイスを頂戴したが、結局バズるネタを探すために動物の写真を撮るなどという愚行に及んでしまっては、人として完全に終了したとしか考えられなかったので、そのような最悪の目的で動物の写真や動画は撮影しなかった。

 

でも死ぬまでにツイッターでバズるツイートをしてみたいという気持ちがある。人生も目標の1つはツイッターでバズることといっても言い過ぎではない。他には町田のタイ屋台へいき、皆でご飯を食べることだ。。そしてバズったら、あの、宣伝するやつをやりたい。なにの宣伝かと言えばもちろん、推しメンを宣伝するんだよ。。。