冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

メンタルクリニックに遅刻してしまった

労働の罠に嵌り、なんと、この男は、メンクリの到着が5分遅れてしまった。

 

受付には遅れることを電話したものの、既に、人生が終了したかのような気持ちに浸ってしまった。

 

会社に遅刻するのは恐怖心のためどうしても出来ないが、メンタルクリニックや、歯医者はいとも簡単に遅刻してしまうこの男。

 

つまるところ、恐怖を感じない対象へは、どこまでもダラシなくなってしまうのであり、本当に醜い生物である。

 

こうして薬局で、処方してもらったソラナックスを受け取る順番待ちをしているが、スーツを着た男性でごった返している。皆んなメンタルの薬を求めて待っているのだろうか。だとしたら、相当いかれてる国だよ。。