冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁麺・禁酒生活2024年 83〜90日目

 9/21(土)〜9/28(土)。成功。

 今週はいろいろあって、メンタルがブレイクしてしまった。風営法について調べたがいまいちフンワリしていて、理解できたようなできないような。

 いずれにしても日本は法治国家なので、逮捕されてしまった某オーナーさんは日本に活力を与える闊達な青年にみえたし、店長に多く便宜を図っていただき感謝をしているものの、今回もまた、悲しい幕切れとなってしまい、2023年の夏前に起こった町田事件の二の舞であった。

 今朝、目を覚ますと、私は胸がバクバクしており、これはまた、病気によるものか、あるいは、社会(主に会社)に対する恐怖で緊張しているのかとおもったら、Kらちゃんへの恋だった。

 bad end.

 ただし次回作があるパターンのbad endであり、キングダムの最新巻と同じ状況なのである。