冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁オタ活生活 28日目

 ワクチン副反応でへばって回復してから初の労働で疲弊しきってしまった。や◯い軒でクーポンを使い生姜焼き定食を購入したけれども、卵焼きとレモンサワーを追加で注文したら1040円してしまい、クーポン490円の意味が皆無になった。レモンサワーはちいさい氷がたくさん入って飲みにくかった。自宅でまたウィスキー飲もうかと思ったけど眠いのでついたらお風呂に入ってねる。平日の可処分時間がほぼない。昨晩から時空飛ばして夜が来たとおもったらもう30分後にはまた時空を飛ばさねばならない。これをあと4回繰り返さねばならない。なんなんだこの人生。