冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

nana子に再開した

お星さまメイドカフェが5周年のイベントということで、卒業したメイドの復活があった。

 

応援していくナオンの一人だったnana子も復活だったので、nana子に再開した。元気に生きているようだったので良かった。4月末に卒業し、流石に今回の復活が最後かなという話をしていた。

 

他にも復活したナオンがいて、ワンファイブ子と遊びにいくというような話をしていた。カウンター席に座ったボクは、壁を観ながら、ワンファイブ子のことを思い出し、泣きそうになってしまった。

 

nana子とはまたどこかで会える気がする。勘だけど。。

 

お星さまメイドカフェを出たあとは、現在の推しメンである双子っ子に会いに行った。双子っ子といる間は、家族と一緒にいるみたいで、この時間がずっと続けばいいという気持ちになる。

 

家族といっても、ボクは機能不全家族の出身なので、失われた家族団らんを取り戻してるかのような気分だ。この時間がずっと続けばいいな。。