冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

サウナに入った結果、ナオンに手紙を書くことにした

昨日、某カプセルホテルにサウナ3時間コースで入店し、身体を綺麗にしたあと、サウナに9分入り(12分入るつもりだったが熱くて我慢が出来なかった)、水風呂に浸かったのち露店風呂のエリアにある可動式の椅子で10分以上は横になった。

 

するとどうだろうか、脳がフワフワとしたトランス状態に陥り、とてつもない快感が全身を駆け巡った。

 

やはりサウナは良い。

 

サウナは熱さを我慢し、水風呂の冷たさを我慢しさえすれば、快感を得ることが出来る。

 

これがナオンとなるとそうはいかない。いくら風呂に入ったり、服を買ったり、音読をしても、モテるとは限らない。

 

椅子に座り快感に襲われ、脳のモヤモヤが晴れると同時に、たった一人のナオンの顔が浮かんできた。かつて応援していたナオンだ。

 

ボクは彼女に手紙を書かねばならない。

 

手紙を書いたら、秋葉原で働いている彼女の友達にお願いし、無事にその手紙を届けてもらわねばならない。

 

カバンにナオンに書くようのお手紙がある筈なのだけど、見当たらなかった。まずはお手紙を見つけるか、購入する必要がある。

 

メイドカフェでボケっとしているが順序を間違えているだろう。