冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁麺・禁酒生活2024年 2日目

 7/2(火)。成功。早めに帰って21時には寝ようかと思ったら、23時近くまで死んじゅくにいてしまった。ボクは、Kらちゃんに愛いったのだ。コンカへ行く前、大抵は、ゲーセンで2〜300円課金してUFOキャッチャーに興じているが、本日、はじめてハリボーハッピーコーラを取ることに成功した。Kらちゃんに渡したので、要らなければ適切な人にあげて欲しい。Nこちゃんはこの前じゃがりこで歯が欠けてしまっていたのでハリボーはやめた方がいいだろう。

 今日は、やよい軒でサバとしまほっけの定食に、納豆をつけた。

f:id:miraiwork:20240702231405j:image