冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

のんふぃく

 Kらちゃんが働いているコンカへ店長ナオンは、無勉でTOEIC895点とゆっていてた。プログラミングと勉強を少しした。やよい軒でご飯を食べて、ご飯をおかわりして出汁をかけた。Kらちゃんにダイレクトメッセージを送り、予約が無いようだったので、東京アイスに入店して、Kキラちゃんは働きすぎでフニャフニャしてて可愛かった。コーヒーショップでは、俯きがちの謎の爺さんがお会計で小銭を一枚一枚だして、店員に、足りませんと言われると、「あんたの言うことは分からん」と呟き、また、あと10円足りませんと店員が伝えると、予め持っていた万札を取り出して、小銭はお小遣いにしてあげるなぞと呟いて、意味がわからなかった。万札はクシャクシャだった。