冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

祝日(誰かの誕生日だったような。。記憶の底に沈んでいる)

 ずうっと寝ていて気づいたら18時になっていた(寝ていたとゆってもプログラミングや洗濯をしたりご飯を食べていた)。

 街に繰り出して西村賢太の「どうで死ぬ身の一踊り」を本屋さんで買おうとしたが2軒ハシゴしても置いてなかったので新宿の紀伊國屋にいくことにした。紀伊國屋でも見つからないとおもったら、新潮文庫でなくて角川文庫のコーナーにあった。サーチエンジンの結果にはそう表示されていたが、どういうことだか。

 Kらちゃんが暇そうだったら行こうかなぞと考えてもいたが、フィーバーしている様子だったので自重した。お客さんが増えてきたみたいで大丈夫そうだね。

 結局のところ新横浜ラーメン博物館の千草にいきたかったがいけなかった。