冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁オタ活生活 18日目

 死ごとがおわり24歳のナオンとは死ごとの質問に回答したのと作業を依頼した以外はあまり話せなかった。金曜はチャンスタイムだがチャンスは活かせなかった。

 

 退勤後にいつもいってる中華料理屋にいこうとしたら案の定営業しておらずやよい軒にきて、4人がけのテーブルしか空いてなかったので4人がけのテーブルに座った。クーポンで生姜焼き定食を490円で購入した。隣の席はぴえん系女子とリタくんみたいな男がご飯を食べていて、彼女が組んでいる脚をチラチラみてしまった。リタくんみたいな男は真っ正面なので彼女の脚をみることができないため、ボクのほうが得をしているという気持ちの悪い事を書いたら女フォロイーさんに嫌われてしまう。生姜焼き定食の乗ったお盆には、アイドルマスター高槻やよいの絵がプリントされたカードが置いてあり、なんかそれ目当てでやよい軒きたみたいな雰囲気になってしまった。